

ネット 初めて初心者サポートページ(携帯)

はじめに

 世の中、インターネットが普及しています。
 メールしたり、何か調べたり、買い物したり、
クーポンもらったり。。。。。
 便利そうです。

 しかし、

   ・インターネットはよくわからない
   ・詐欺や架空請求が怖い‥

 等の理由により、インターネット使うことを
 ためたっている人も多いと聞いたことがあります。

 ここは、初めてのインターネットでも、
 安心して便利に使えるよう 簡単に説明しています。
 携帯電話中心ですが、
 PCでインターネットを使う人も
 少しは役に立つと思いますよ。

 市販の教科書、入門書はいろいろなことが書いてあり、
 よくわからない。

 大事な点だけ、すぐ知りたい! 

 という人はぜひ一度参照していただければと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーランド

Author:オーランド
みなさん、はじめまして。
インターネット初心者から中級者へなりかけのオーランドといいます。
昼間は普通の会社員。ハッキリいって、おじさんです。
性格は少しおせっかいかな。
これからは携帯インターネットの時代だと思います。
皆さんには安心して携帯インターネットを使ってもらえればと思います。

現在、子供がいます。
この携帯HP、ブログ充実してきたら、携帯インターネットについて勉強させるつもりです。

しかし、HP作成の腕がイマイチの為、子供への教える時期はいつになるか・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
